幽霊亭の美女  26

うつくしい娘が ひとり ふらふらと

はいっていった あの幽霊亭

ユーレイ ユーレイテー

 

娘という娘は みんな避けるのに

なぜはいったか あの幽霊亭

ユーレイ ユーレイテー

 

娘とはいえぬ娘が はらはらと

泣いてる あやしい茶(ティー)を飲まされて

ユーレイ ユーレイテー

 

娘とはいえぬ娘は 涙ぬぐい

でんわをかける 「お願い すぐ来て」

 

「どうしたの?」 あるいて来ましたヒマジンガー

あるくのが好き いまはミルク屋

 

ミルク屋をはじめたのなら すごいけど

バイトでやってる 牛乳配達

 

乳しぼることはできない 乳くばることならできる

それをやってる

 

この男 これでなかなか人気者

ここの亭主は ちと 陰気者

 

マジンガーを見ると 娘は 泣きくずれ

「猫が死んだ」と肩ふるわせる

ユーレイ ユーレイテー