がんばちゃか節  59

がんばりや と ちゃっかりや

ちゃっかりや と がんばりや

ひとりががんばる ひとりはなまける

ひとりがなまける ひとりはがんばる

がんばちゃか がんばちゃか

 

がんばりやは はらがたつ

ちゃっかりやに はらがたつ

どうして! じぶんだけ! こんなに! がんばるのか!

はらがたつだけ ますますがんばる

 

ちゃっかりやは けむたがる

がんばりやを けむたがる

よせばよいのに こいつはがんばる

どうでもよいこと しつこくがんばる

がんばちゃか がんばちゃか

 

がんばりや と ちゃっかりや

ちゃっかりや と がんばりや

どちらもすんでる わたしのこころに

どちらがでるかは あいてによるさ

がんばちゃか がんばちゃか

がんばちゃか がんばちゃか