窮極の予備校オノイケ学院のうた  30

行きたくたって行けないと あきらめるのは まだ早い

おのおの行け行け おのれの道を オノイケ学院 応援するぞ

 

考え抜くにはコツがある コツを教える講師(ヤツ)がいる

おのおの聴け聴け 苦心の講義 オノイケ学院 力になるぞ

 

オノイケ学院 はいっても 勉強するのは きみ自身

おのおの引け引け おのれの辞書を 自分でやらねば 身につかないぞ

 

オノイケ学院 きびしいぞ ムチでたたくぞ 黒板を

おのおの しけしけ 背水の陣 本気にならねば 道開けぬぞ

 

オノイケ学院 カネかかる 出してくれてる人がいる

おのおの しけしけ おのれのフトン 親に面倒かけるでないぞ

 

オノイケ学院 独特(ユニーク)だ 校舎(ビル)のかたちも 講師(せんせい)も(院長も)

おのおの訊(き)け訊(き)け よけいなことも 受験勉強すべてじゃないぞ

 

オノイケ学院 駆け抜ける 君の未来に何が待つ

おのおの行け行け おのれの道を オノイケ学院 忘れていいぞ