それ  ♪04

        (♪「兎のダンス」のメロディで)

 

「そ それ それそれ そのヒゲ それよ」

「やだったらったらったらったらったらったら

 そるも そらぬも おいらの自由

 やだったらったらったらったらったらったら」

 

「そ それ それそれ 目立とう根性

 奇をてらってらってらってらってらってら

 ひとはわらうぞ おやはなげくぞ

 それったらったらったらったらったらったら」

 

「そ それ それそれ よけいなお世話

 やだったらったらったらったらったらったら」

「おのれ そらぬか 無理にも そるぞ

 そらせろったらったらったらったらったら」

 

「そ そら カミソリ あてるぞ そるぞ

 さからったらったらったらったらったらったら

 顔がきれるぞ おおけがするぞ」

 血がたらったらったらったらったらったら