つまらぬしごと  04

あいつのしごとは つまらぬしごと

つまらぬしごとを 美化するあいつ

美化するあいつは つまらぬあいつ

とうてい つきあいきれない わたし

 

あいつのしごとは つまらぬしごと

つまらぬしごとを なげだすあいつ

なげだすあいつは げんきなあいつ

おおいにやれよと みおくるわたし

 

わたしのしごとは つまらぬしごと

つまらぬしごとを つづけるわたし

つづけるわたしは つまらぬわたし?

やっぱり すこしは気になるわたし

 

あいつのしごとは つまらぬしごと

つまらぬしごとと しってるあいつ

しってるあいつは たえてるあいつ

わたしもたえてる つまらぬしごと